2018-04-09_041652
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:05:51.370 ID:WQLPHyLz0.net
「もういい萎えた」ってキレられた

なんなの?私が悪いの?
紳士ぶってるの?

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:06:11.665 ID:zKKbQpPTd.net
ホモ最悪

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:06:40.096 ID:0oXNawxb0.net
男はピル飲まなくていいんだぞ

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:07:19.910 ID:1TmxnaRZ0.net
中に出していいよとだけ言って
終わった後にピル飲んでるからと安心させる
なんでそれが分からないかねホモかよ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:07:36.306 ID:jfn5fYlT0.net
俺はパイプカットしてるからピルなんて関係なくN出しするぞ

【以下オススメ】
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:08:08.829 ID:3/mRe1BQ0.net
背徳感と独占欲とかが満たせなかったんだろう
童●の意見だけど参考にしてほしい

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:12:28.357 ID:WQLPHyLz0.net
>>8
やっぱそうなのかな?意見ありがとう
「今日は大丈夫な日だから」って言えばよかったかな?
されたい時って正直あるのよ

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:09:41.185 ID:WQLPHyLz0.net
ホモでもレズでもじゃねぇし
マジイラついてんだけど

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:09:47.043 ID:yQIwpPFC0.net
パンッ(ピル飲んでるから中で出してもいいよっ)パンッ(ピル飲んでるから中で出してもいいよっ)パンッ(ピル飲んでるから中で出してもいいよっ)

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:09:54.413 ID:htdYaAWu0.net
ヤリマン病気持ちで萎えないわけないだろ

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:10:29.254 ID:qiFK6oUv0.net
ヤリマン宣言されて萎えない男はおらん

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:15:51.511 ID:WQLPHyLz0.net
じゃあゴムつけないでいてくんなよ
「ゴムつけてね」ってこっちから言えるかい
なんなのおまえら

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:17:11.842 ID:Gu2HfYrEd.net
マジレスすると生でやらして行く瞬間に「大丈夫な日だから」って言う
これで虜よ

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:22:16.424 ID:WQLPHyLz0.net
>>16
それが男の総意見なの?
そりゃお互い生でしたいしさ私からそう言うのが自然かな?
でも安全日でもピルは飲むよ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:22:42.778 ID:gvy2lQl/0.net
>>17
これはピルエアプ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:28:25.102 ID:Gu2HfYrEd.net
>>17
だからピル飲んでるなんて言う必要ないから
アフターピル飲んだならギリいっても良いだろ

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:31:33.232 ID:WQLPHyLz0.net
>>23
してる最中に相手にも安心させたかったために出た一言だ
察しろ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:47:47.248 ID:Gu2HfYrEd.net
>>25
ピル飲んでるなんてわざわざ言った結果がこれ
安全日だからでお茶を濁しておけば嫌われることもなかった

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:22:23.661 ID:gvy2lQl/0.net
そんな男相手にしてて悲しくならないの

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:27:45.973 ID:WQLPHyLz0.net
>>18
イラついてんからスレたてたんだよ

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:26:23.190 ID:aMWcPeux0.net
おっさんはバカだなあ

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:27:58.374 ID:jm7anREUp.net
俺だったらウキウキしてN出しするわ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:28:59.901 ID:wYx5/CZ0a.net
大変ねえ。
別れたら?

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:33:22.205 ID:WQLPHyLz0.net
>>24
うん、そうする

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:32:56.312 ID:gvy2lQl/0.net
安全日でもピル飲むってなんだよ
毎日飲むもんだろ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:35:20.382 ID:WQLPHyLz0.net
>>26
は?

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:38:45.755 ID:gvy2lQl/0.net
>>28
こっちがは?なんだけど
アフターピルなの?

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:42:06.604 ID:WQLPHyLz0.net
>>30
ごめんごめん
種類あるで事前事後も
あなたは女の子?男だったら気持ち悪い

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:50:47.703 ID:gvy2lQl/0.net
>>32
種類あるって低用量ピルかアフターピルの2種しかないだろ
中だしの度にアフターピルだったら馬鹿としか言いようがないわ

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:56:33.148 ID:WQLPHyLz0.net
>>36
あっそ

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:58:16.701 ID:2WRoGrkSd.net
>>43
なんでピル飲むと避妊になるかも分かってなさそう

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:37:25.571 ID:WQLPHyLz0.net
コンドームは自販機あるのにピルはない
なんでだ?教えてエロい人
性病の薬だって自販機でいいじゃない?

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:42:00.639 ID:KkXnZi2n0.net
マジレスすると日常的にセッ〇スしてるならともかく大して親しくもない間柄でいきなりピル飲んでるとか言われたら普通は引くと思う

普通男はピル=避妊薬という認識しかないし他の男と日常的にN出しセッ〇スしてんのかって思われたんじゃね

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:47:35.651 ID:WQLPHyLz0.net
>>31
うん、そうだけどさ
いいセッ〇スしたいだけ
ビッチと言われても抱かれたい時はあるからさ

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:50:30.166 ID:KkXnZi2n0.net
>>33
んじゃお前はセッ〇ス中に好意ある男に他の女ともN出しセッ〇スしてるけどねーなんて言われたらどう思う?

嫉妬させてもっといいセッ〇スしたかったって言われたら納得する?

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:54:34.086 ID:WQLPHyLz0.net
>>35
なんの話し?病気とか?

55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:10:19.927 ID:KkXnZi2n0.net
>>39
別に気にならんならいいや
普通は嫌なもんやで

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:12:27.500 ID:WQLPHyLz0.net
>>55
ありがとう
分かってる、それが常識だって

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:54:01.455 ID:Jr99V5wQ0.net
ピル飲んでるならN出しどころかセッ〇スする意味ないじゃん
そりゃ萎えるわ

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:54:37.174 ID:2u9emKgfM.net
ピル飲んでても妊娠するが

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:59:10.663 ID:WQLPHyLz0.net
>>40
あなたはどう思うの?
コンドームがあればいいの?
する時に理性を保ってちゃんとしてるの?

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:55:04.583 ID:+QjPRnj/a.net
おまえら絶対に避妊しろ
一瞬の気持ちよさで一生後悔することになる
望まない妊娠は絶対に避けろ

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:55:56.652 ID:Jr99V5wQ0.net
>>41
最初からセッ〇スしなければいいだろ
わざわざ避妊して子作りする意味がわからん

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:56:48.604 ID:gvy2lQl/0.net
>>42
気持ちいい行為したいでしょ( ˘•ω•˘ )

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 17:58:56.192 ID:Jr99V5wQ0.net
>>44
繁殖できなきゃ気持ちよくない

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:00:11.069 ID:gvy2lQl/0.net
>>47
そりゃ気持ちの問題だけじゃん
飲んでようが飲んでなくともすることは一緒

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:02:22.208 ID:Jr99V5wQ0.net
>>49
萎える
孕まない女なんて異物にしか見えない

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:04:37.156 ID:WQLPHyLz0.net
>>52
面白いこと言うね、女にケンカ売ってるの?
つまりどういうこと?

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:06:16.119 ID:Jr99V5wQ0.net
>>53
男にとっては女を妊娠させることが目的でセッ〇スはそのための手段でしかないの
妊娠しないセッ〇スなんてご褒美のない労働でしかない

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:11:01.752 ID:WQLPHyLz0.net
>>54
あなたは聖人君子?キリスト?
オ〇ニーしないの?セッ〇スもお嫁さんとしかしないの?
それともうぶな中学生かな?反論してみてよ、聞きたい

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:00:28.399 ID:WQLPHyLz0.net
>>41
じゃあ、なんのためにセッ〇スするの?
正論言ってるけど快楽のためでしょ
あんたみたいのが一番嫌い

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:39:23.128 ID:QRZBGap+0.net
>>41
俺はコレに同意だ
周りに望まれずして妊娠、デキ婚したうちデキ婚後9割が1年以内に離婚してる

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:45:25.835 ID:WQLPHyLz0.net
>>61
だからなにって
今夜は子作りしようってセッ〇スしてる?あなたは快楽のためピルやコンドーム使う?
人間は理性があるから避妊するの?あなたは子だくさんしなさい

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:17:25.876 ID:WQLPHyLz0.net
ピルはダメ?コンドームはダメ?
性病への薬は処方箋いる?
男たちの意見を聞きたい。童●のピュアなのもいいよ。

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:41:24.793 ID:eNzEcZOc0.net
>>58
低用量ピル飲んでくれて生でさせてくれる彼女に萎えたとか言えんわ
所詮快楽ですし

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:48:48.265 ID:WQLPHyLz0.net
>>62
結構、買うの恥ずかしいのよ
自販機にしてくればいいのに

68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:59:36.573 ID:eNzEcZOc0.net
>>64
ひとによっちゃ相性あるからな
ご苦労さまです、ものによっちゃ通販でも買えるよ

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:17:55.676 ID:qFh3X/Bv0.net
理屈じゃねえ
萎えるもんは萎える

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:23:31.893 ID:WQLPHyLz0.net
>>59
そっか、あんたみたいの好きだよ

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:52:41.516 ID:WQLPHyLz0.net
なんかつまんねー男ばっかだな

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:59:06.207 ID:reUFS0qA0.net
彼女にはピル飲ませてるな
やっぱり生の方がいいじゃん

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 19:14:33.235 ID:QVWoI6c7p.net
頭悪いせいで萎えられたんだろ

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/07(水) 18:56:15.593 ID:gvy2lQl/0.net
ただのキチだった

【以下オススメ】
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520409951/
おすすめ記事!
  • 【画像】親から遺伝されるもの一覧がヤバいwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】JKの死亡直前の映像が・・・
  • 【閲覧注意】人間の体内にこんな生物が沸くのかよ・・・
  • 【画像】イメクラの写真エ口すぎシコタwwwwwwwwwww
  • 【画像】ベビードール姿ってほんと工ロいよなwwwwwwwww
  • 【画像】女性器に筆を挿して書道した前衛芸術家の末路wwwwwww
  • 【画像】こんなド田舎に住むJKと付き合える?????
  • 【画像】姉のブラジャーかりて付けてみたんだけどさ・・・
  • 【朗報】Youtube、下手なアダルトサイトよりエロかった
  • 【画像】今のしずかちゃんエ口すぎワロタwwwwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】オタサーの姫になろうと思ったら肉便器になって・・・
  • 【画像あり】セフレがいきなり頑張ってきてワロタwwwwwwwwwww
  • 【画像】こんな性教育だったら最高だよな・・・
  • 【画像】美女さん、ふんどしを締めてサラシを巻いてしまう
  • 【画像】女性正常位というエ口すぎる体位wwwwwwwwwww
  • 【H注意】娘のおもちゃ箱開いたら大変なことになってた
  • 【閲覧注意】20年前の小学生はこれを腕に刺してたってマジかよ
  • 【画像】元風ゾク嬢さん「A.Vやエ口本の真似してる奴に現実を見せたくてこのポスターを完成させた」
  • 【画像】韓国の美容室がエ口すぎると話題にwwwwwwwww
  • 【画像あり】彼女と分かれる前に尻穴セックスした話
  • 【画像】A.V女優さん「この画像を見てから毎回おしっこの色が気になってしょうがない」
  • 【H注意】『ロシア人が日本人を落とすための日本語会話集』がヤバすぎるwwwwwww
  • 【画像】日本人がアダルト同人で好むジャンル、すべての年代でまさかのコレが1位・・・
  • 【画像】女の子の胸は約4年間かけて「少女」から「おとな」へと変化する
  • 【衝撃】妹のHを目の当たりにした姉の末路wwwwwwww
  • 【画像あり】女にヤリチンイケメンが好きな理由聞いた結果wwwwwwwwwww
  • 【閲覧注意】底辺労働者の悲惨な人生をご覧下さい・・・
  • 【激怒】ラーメン屋でタバコ吸ってた結果wwwwwwwwww
  • 【画像】A.V業界さん、普通のHに飽きてとんでもない所でHしてしまう
    1. 1 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 11:11 id:p9cmZ6iB0
      その内、血栓詰まるか性病で死ぬやろ。
    2. 2 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 11:17 id:HVDu.agK0
      まあどうあれこんなとこでストレス溜めて何のトクにもならんよね
    3. 3 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 11:30 id:ep97uiYo0
      「ピル飲んでる」って言われると色々考えちゃうんだよ。
      「大丈夫な日」ぐらいにしておいてくれ男は知らない事に繊細なんだ。
    4. 4 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 11:45 id:xhekiTYS0
      貞操観念の低いクソだからだろ
    5. 5 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 11:49 id:5tNDr2TJ0
      そもそもピルの知識無い時点で釣りだろ
    6. 6 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 12:13 id:3EQHGubr0
      こんな言葉遣いの女、抱く気にならん。
    7. 7 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 12:35 id:8fuS.Rj30
      書き込んでるやつらもピルの知識なさすぎだろ
    8. 8 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 12:53 id:deOH.lan0
      ピルが何のために飲むものなのか知らなそう。
      ありゃあ生理痛が酷い人間が緩和の為に飲むものだぞ。
    9. 9 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 12:54 id:DqrfKHab0
      ピル飲んでって言って飲んでる場合は大丈夫
      女が予め言われずとも飲んでる場合はビッチ臭から萎える
      生理不順で医者から処方されている低容量ピル飲んでるって予め言っておけば皆幸せ
    10. 10 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 12:56 id:jZBUuwgg0
      ピル飲んでる=ヤリマンではないんだけど
      生理の出血量は人それぞれで、多い人は重度の貧血になるから防止の為に飲む人もいる
      ガリだろうがデブだろうが関係なく貧血になる
    11. 11 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 13:41 id:7sP6nZOU0
      違うんだよなDT共よ
      まあ「とりあえず外に出してね」ていえばいいのに
      そして男が思わず中田氏したときに怒っている振りするんだよ
      まあ女の子も少し勉強するといいネットはDTしかいないからな
    12. 12 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 21:47 id:2mht3qRF0
      アフターピルは望まない妊娠を防ぐための緊急処置であって、「いいセックスをしたいから中出しされたい日だけ飲む」みたいな馬鹿女のためにあるものじゃない。
      低〜中用量ピルの存在も知らないうえに何度も性病にかかってるみたいだし、猿並みの脳みそなんだろうな。
    13. 13 名無しの雪だるまさん 2019年01月12日 22:38 id:M6KJ9VP10
      ピルの知識くらい毎日飲まないと効果ない
      本来ピルは避妊薬じゃなくて月経困難症に向けて開発されたもの
      最大半年飲んで生理を止めて生産を上げる役割もある
      フランスやドイツだと30%以上、それ近くの女性が飲んでいる
      先進国じゃ日本だけだよこんな変態国家
      あー無知は恥ずかしいね
    14. 14 名無しの雪だるまさん 2019年01月13日 12:55 id:Xi6Y.SbD0
      「中で出してもいいよ」じゃねぇよ

      「中で出して下さい。お願いします」だろ
    15. 15 名無しの雪だるまさん 2019年01月13日 22:36 id:hgG8usDN0
      まぁワイだったら
      「ピル?、うるせぇ妊娠しろやオラァ(ドンッ!」
    16. 16 名無しの雪だるまさん 2019年01月13日 22:40 id:1a7Wl4W40
      この女も登場する男も
      想定上に設定される男も
      ヤリ猿の馬鹿ばっかり
      なんですけど…
    17. 17 名無しの雪だるまさん 2019年01月14日 13:28 id:gwuSPREG0
      ワイ研修医
      「今日安全日だから」になえる
    18. 18 名無しの雪だるまさん 2019年01月15日 08:32 id:vkj94xs80
      貞操観念の低い奴は頭オカシイということがよく分るスレ
    19. 19 名無しの雪だるまさん 2019年01月15日 13:39 id:bDzGCoZp0
      安全日言われても中出しは躊躇してまう
      ピル呑んでるなら喜んで

    コメントする(※個人情報や不適切な表現、過激な文章は書き込まないようお願いします(__))

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    今話題の人気記事
    最新記事急上昇中
    リツイートランキング