【コメント多い記事】1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:02:55.05 ID:35fy1qeo.net
苦痛

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:03:12.83 ID:MQm3JfVY.net
面倒くせー

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:03:23.77 ID:S3BzrmiL.net
どこから来たんですか?

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:03:55.11 ID:35fy1qeo.net
時間余っててもすぐ帰りたくなる

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:04:09.47 ID:ze6FT6af.net
ロングで入るやつとかこれどう乗り越えてるんだろう

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:27.33 ID:6EhxUwDC.net
>>7
いや普通に胸触ったりキスしたりフェらさせたりしてる

金払って遠慮とか馬鹿馬鹿しい

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:04:18.30 ID:ShZ2NvbY.net
抜いた後説教する客wwwwww

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:04:18.86 ID:hvqgsXHR.net
かといって、前に会話してくるやつには「時間稼ぎ最悪」って思うんやろ?

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:04:29.97 ID:rvrSiTRn.net
乳首かチンポは舐めさせるで
こっちは金払っとるんやから

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:15.39 ID:cOyT/wEc.net
行ってみたいんやけど病気貰わへんの?

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:48.86 ID:rvrSiTRn.net
>>11
もらう確率は低いで

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:15:48.99 ID:4I7vbXYb.net
>>11
もらうで

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:19:09.51 ID:JuXWDFTv.net
>>11
貰う2回に一度くらい
だが3日で治る病気
エイズとかはまずかからない

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:15.65 ID:A+cD4G38.net
涙が溢れてもええんやで

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:21.12 ID:lqglqyvQ.net
女も早く帰りたいから帰してあげろよ
次の客またせてんだからwin-win-winだろ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:28.89 ID:LsFBKXl6.net
拭かんでええから時間いっぱいまでしゃぶっとけって言いたい

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:32.35 ID:EYcnEOnj.net
一理ある
興ざめ

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:05:41.36 ID:/FVvz1NK.net
適当にち〇こなめさせとけ

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:06:33.95 ID:f3PlGb5J.net
二回戦の準備時間やないの?

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:07:12.78 ID:RE+kejGo.net
ギリギリまでイかんかったらええだけちゃうの?

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:11:58.97 ID:iIv3mLcY.net
>>23
最後までイケない可能性もあるんだよなぁ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:07:47.68 ID:nBVr08qV.net
レディではないやろ・・・

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:09:11.06 ID:lqglqyvQ.net
いるんだよなぁ時間ギリギリまでいさせる奴
10でも早く帰ったらクレームとか
キモいわ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:12:21.44 ID:+DjpWne0.net
明日も仕事なんですか?

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:13:01.42 ID:yBavzywb.net
早くきえてほc

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:14:25.72 ID:FMY22MEI.net
時間いっぱいまで触りまくるわ

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:16:55.23 ID:WcNDiN3R.net
会話する必要ないやろ
限界までしゃぶらせるで

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:17:34.91 ID:oHDnlQlC.net
ファッ!?
むしろこっちがメインやろ
ラブラブやで

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:17:53.80 ID:fe6OMuk5.net
会話うざいねんはよしゃぶれや

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:18:12.08 ID:b8J5hhie.net
なんかお前なんでここにいんだよって気持ちになる帰り際に最悪よと思うw

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:19:46.18 ID:rAGzc5z/.net
嬢「気持ちいいでちゅか~?」スコスコ
俺「はぁ~い!おっ〇い!おっ〇い!」チュパチュパ
嬢「ミルクおいちいでちゅか~?」スコスコ
俺「おいちい~」
俺「ドピュッ」
俺「!?。…はーい僕ちゃん今日もいーっぱいでまちたねぇ~お掃除しまちゅね~」チュパチュパ
嬢「お前なぁ…この生活いつまで続けるんや?チヤホヤ されんのも若いうちだけやで。ええ加減身を固めて、地に足つけた生活するべきやろ。親はこの事知ってんのか?」
俺「…」
嬢「なに下向いとんねん。下向いて人生歩めるか?前向かんかい!涙が零れてもええんやで」

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:21:52.15 ID:ktPGP/9L.net
>>38
抜いてくれた後に罵声浴びせてくれるんか
ワイはこの店通うで

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:23:00.37 ID:LIWy+Hxa.net
時間いっぱいおっ〇いチューチューやろ

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:25:12.84 ID:M6m+a/FD.net
クラミジア貰って片玉3倍に腫れて泣いたわ・・・

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:26:48.02 ID:9g7062lO.net
>>45
三倍金玉ニキ

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:26:36.52 ID:N9gpyxGJ.net
口にチンポくわえさせてションベン飲ませたいんやけど出来る?

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:27:50.20 ID:kQJHN1Qu.net
>>47
普通のお店ならいかんと思う

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:27:31.55 ID:sBjAH76a.net
シンガポール人と生してからエイズに怯えてるンゴ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/06/19(木) 16:14:19.71 ID:i+2r+61K.net
会話楽しいやん
わいが構ってちゃんなだけやが


【以下オススメ】引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1403161375/