引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1530470906/
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:48:26.89 ID:mJBu6X9sr.net
もうこうするしかなかったんや

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:49:01.02 ID:H2KEs3380.net
うおおおおお

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:49:27.57 ID:mJBu6X9sr.net
この年になったらもう彼女作るのは無理やろと諦めた

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:50:41.03 ID:UR+aLeeJ0.net
やらん方が良かったやろそれ

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:51:25.19 ID:5T0/qRUCK.net
エロ本やと処〇やったというオチになるがまあ現実にはそんな事はないわな
筆下ろし許す女とか100%ビッチや

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:52:47.91 ID:mJBu6X9sr.net
>>6
まあ完全ビッチやなああいつは

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:51:35.65 ID:mJBu6X9sr.net
昔のノリで気軽に話せる幼馴染にヤリマンがいた

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:52:23.65 ID:8hOJCLff0.net
>>7
ええやん

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:53:42.47 ID:AaI0kYGPd.net
それなんてエロゲや?

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:53:57.53 ID:WwtncbHVa.net
よかったやん
そのまま結婚したらどうや?

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:55:36.84 ID:mJBu6X9sr.net
>>11
別に俺のこと好きじゃないしな

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:54:23.77 ID:Jot3pqOT0.net
うらやま
可愛いのか? 気持ちよかったか?

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:57:38.75 ID:mJBu6X9sr.net
>>12
まあまあ
丸顔チビやから俺の好みではないんだが

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:54:33.80 ID:mJBu6X9sr.net
セッ〇スはいいけどキスは嫌だって謎の価値観持ってた

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:55:15.76 ID:LGtNXopu0.net
>>13
ビッチっつうかほぼ風ぞく嬢やんそのメンタル

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 03:57:37.44 ID:+yHU6gtVa.net
どういう流れで?
飲んだ後とか?

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 04:00:03.81 ID:mJBu6X9sr.net
>>18
会って飲んで彼女まだいないんだわって話になって

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 04:00:15.95 ID:WwtncbHVa.net
>>20
エッッッ!

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 04:02:26.29 ID:mJBu6X9sr.net
後々後悔するやろか

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 04:02:44.09 ID:shfKgEpj0.net
男にとって一番大事なのは謎の自信やからな
職場ではウザがられるポイントにしかならんが

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 04:01:29.82 ID:TY9SRs/10.net
ええやん そっから自信ついて彼女できるかもしれんで
まあセッ〇スに幻滅する可能性もあるけど

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 04:01:25.22 ID:3eq3sfoM0.net
エロ同人か

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/02(月) 04:00:32.39 ID:VuvlM+cp0.net
イッチ、後悔してるんだね。