話題・トレンド

    1: 2017/06/05(月) 02:00:39.93 _USER9
    ゲスの極み乙女。ほな・いこか、オスカー所属で女優業始動

    2017年6月4日 12:48

    ゲスの極み乙女。のほな・いこか(Dr)が芸能事務所・オスカープロモーションに所属。女優業をスタートさせることが明らかになった。

    彼女は「さとうほなみ」として、上戸彩、米倉涼子らが所属する同事務所の一員に。
    今後は音楽活動をこれまで通りワーナーミュージック・ジャパン所属のほな・いこか、女優としての活動をさとうほなみとして行っていく。
    今回の発表に際し彼女は「自分のやりたいことを未経験な事も含めて幅広く挑戦させてもらおうと思っております」とコメントしている。
    http://natalie.mu/music/news/235403
    no title

    【【ゲスの極み乙女。】美人ドラマーほな・いこか、芸名「さとうほなみ」としてオスカー所属で女優業スタート(画像あり)】の続きを読む

    1: 2017/06/05(月) 13:19:58.90 0
     新幹線に乗っているときや道を歩いているときに、突然何の前触れもなく話しかけられるのも迷惑だ。

    僕はそういうとき、不快感をあらわにする。「失礼なヤツだ」と思われても、知ったことではない。

    「堀江さんの本を読んですごく感動しました。ありがとうございます!」と言われても、「だから何?」としか言いようがない。

     そんなことは感想文としてアマゾンのレビューやツイッターにでも書いてくれれば済む話だし、

    わざわざ人の足を止めて伝えるべきことではない。自己満足の報告のために、「僕の時間」を奪わないでほしい。

     あなたの周りにも悪気なく時間を奪う人がいるのではないだろうか? 

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170605-00174408-toyo-bus_all&p=3

    【ホリエモン「突然話しかけられるの迷惑。『堀江さんの本読んで感動した』言われても『だから何』としか。感想はツイッターに書け」】の続きを読む

    1: 2017/06/05(月) 15:10:42.21 _USER9
    4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、藤田ニコルがいじめ加害者の今後を心配した。

    番組では、茨城県取手市で発生したいじめ自殺を取り上げた。当時、中学3年生だった女子生徒が2015年11月に自殺した件について、同市教育委員会は「直接的ないじめがあったという事実は、把握することはできませんでした」と、いじめの存在を否定。「重大事態」にあたらないという判断を当初は下していた。

    ところが、先月30日になって教育委員会はかつての判断を撤回。教育委員長らが女子生徒の両親に直接謝罪している。

    一連の自体に対し、藤田は「いじめた側の子たちが一生罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」と、いじめ加害者の今後を心配した。そして、高校に進学しているであろう加害者たちについて、「ネットで犯人探しとかあるんじゃないかなと、すごく心配です」と漏らした。

    テリー伊藤も、加害者側の親が子どもをどう守っていくかも大切だとコメント。これに、西川史子が「いじめた側は、一生贖罪として残していかなきゃいけない」、アンミカは「いじめがなかった前提で動いていたことで、実は加害者の子たちの更生の機会も奪っている」と意見していた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13155452/
    no title


    ★1がたった時間:2017/06/04(日) 21:28:20.37
    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496625949/

    【藤田ニコル 中3女子のいじめ自殺で加害者を心配「ネットで犯人探しとかある」】の続きを読む

    1: 2017/05/21(日) 00:39:25.57
    店員嘆きのツイート例


    刺身に寿司が本当に売れない
    気合いいれて八丈島の金目、長崎のイサキ、千葉勝浦のカツオに
    長崎のアジもとったのに何一つ売れない

    あーーーもったいない全部ゴミ箱行きだ馬鹿(# ゜Д゜)

    https://twitter.com/Love_marinelife/status/865904638838439938

    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495294765/0- 【TV「アニサキスやべー」 → 結果寿司、刺身売り上げ激減wwwwwww】の続きを読む

    1: 2017/06/04(日) 16:14:23.802
    声優&公務員専攻
    http://www.sanpou-s.net/school/html/1349/school_1.html

    アニメ・声優の基礎を学びながら、公務員としての勉強ができます。アニメ・声優・ゲームを
    地方活性化の切り札にしている自治体が増えており、仕事として機会が増えているのが魅力です。
    また、一般企業よりもプライベートな時間を確保しやすく、公務員はアニメ・声優・ゲームに費やす時間を確保しやすいという魅力もあります。

    【【速報】声優専門学校が革命を起こす 「アニメ・声優の基礎を学びながら公務員試験のための勉強できます」というコースが設立される】の続きを読む

    1: 2017/06/04(日) 10:10:37.00 BE:878978753-PLT(12121) ポイント特典
    「隠しカメラを見つけ出せ!」

    江南駅付近で女性が殺害された事件から1周年になるのに合わせ、ソウル市江南区のCOEXで29日午後、
    女性安心保安官と江南・水西警察署の関係者が合同でトイレのチェックを行った。

    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/29/2017052901964.html

    no title

    【ん???韓国のトイレで盗撮カメラを探すニュースの画像に違和感】の続きを読む

    このページのトップヘ