芸能人・有名人速報

    ダウンロード

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/22(火) 16:23:05.60 ID:CAP_USER9
    芸能人には色んな「有名税」があるとされるが、週刊誌だけではなく、一般人でも行える行為の代表格といえば「盗撮」だろう。
    有名人を間近で見ることができて興奮する気持ちもわかるものの、彼らにもプライベートはある上、肖像権という意味でも容認される行為ではない。
    そんな中、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が行なった投稿が話題になっている。

    ■ゲス川谷「大阪盗撮する人多すぎ」

    enon kawatani @indigolaEnd
    大阪盗撮する人多すぎ。
    https://twitter.com/indigolaEnd/status/898791793205981184

    19日の投稿。「大阪盗撮する人多すぎ」と、大阪にいる人のマナーに苦言を呈している。

    enon kawatani @indigolaEnd
    結構気付いてます。あまり気分は良くないです。
    https://twitter.com/indigolaEnd/status/898791926345867264

    なお、川谷によると盗撮には結構気づいているそう。
    我々一般人が思う以上に、カメラやシャッター音を把握しているようだ。

    ■有名税でも許されない ファンが気遣う

    これらの投稿を見たファンからは、彼を気遣うコメントが寄せられることに。

    ***********
    ・マジですか…まず見かけたら盗撮なんか出来ない。その前に泣くと思う

    ・撮った人全員の携帯にウイルス侵入させてデータ全消ししたいです……

    ・有名税とはいえ、人として最低限のマナーは守って貰いたいですよね。自分がやられて嫌な事はしちゃダメです
    ***********

    ■「一括りにするな!」 大阪府民から反論も

    しかし、一方では「一括りにしないでほしい」「誤解を生む」など、批判的な意見も確認できる。

    ***********
    ・大阪ってくくられるとこういう風に関西人最低みたいになって誤解を生むのでやめてもらっていいですか? 
     どこにいたってそういう人いますよね? 同じ関西人としてはおこです

    ・ミュージシャン不倫する人多すぎ。とか言われると一緒なのにね

    ・大阪で括らないでとはいうものの、現に大阪にマナーの悪い人が多いのは事実ですよね。
     ただ、これだけは知っておいてください。大阪の中にも地域差があります!(by 大阪府)

    ・大阪関係なさすぎ(笑) お前のせいで芸能人不倫する奴多すぎって言われる他の芸能人の身にもなれ
    ***********

    ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1376名に調査を行ったところ、「芸能人を見るとつい写真を撮ってしまう」と答えた人は10.6%と比較的少なめ。
    また大阪府民は7.9%と、平均よりも低い値に。川谷の体感値とはかなりズレが出る結果となった。

    なぜ、川谷の体感とデータに食い違いが生まれたのか。
    おそらく、原因は人口の差だろう。

    「盗撮率」の高い他の地域よりも圧倒的に多くの人が集う都心のほうが、「盗撮率」が低かったとしても、盗撮される回数そのものは多くなると考えられるからだ。
    いずれにせよ、もし芸能人を見かけても、許可を得ないで撮影するのはやめるべきである。

    https://sirabee.com/2017/08/22/20161259859/

    【【芸能】ゲス・川谷「大阪は盗撮する人多すぎ」とマナー違反に苦言←結果・・・ 】の続きを読む

    ダウンロード (2)

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 16:32:34.12 ID:c3LAklMGa
    ■ 「悪い娘だと思うよ」

    観月との交際について、錦織の父の清志氏はどう考えているのか。
    観月がワシントンで取材に応じる1週間ほど前、清志氏は島根県松江市の自宅前でこう語った。

    「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。
    そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。
    周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

    清志氏がメディアの取材に応じ、観月に対する“ノー”の姿勢をはっきりと示したのは、今回が初めてだ。

    「(コーチの)マイケル・チャンだけが心配しているんじゃなくて、皆が心配している。
    (錦織のマネージメントをしている)IMGにしろ誰にしろみんな。それは真実。
    だって、良いこと聞かないもん。噂……噂じゃないと思うもん、調べれば。悪いでしょ。悪い娘だと思うよ。
    でも、俺が嫌だとしても、あっちの親御さんに対してとか本人に対して、そんなこと言えないしね……」(同)

    観月が元々、モデルとして芸能界で仕事をしていたことについては、
    「もう、嫌い。芸能人って。ウチは本当にリアルな世界だけん。
    芸能人だとスキャンダラスなこともプラスになるけど、我々の世界はそうじゃないけん」(同)

    今年6月、アメリカの経済誌、フォーブスが発表した世界のスポーツ選手の長者番付で日本人最高の26位に入ったのが錦織。
    1年間の収入は賞金やスポンサー料全て含めて実に約37億円である。
    一口に「結婚」と言っても、そこらの玉の輿とはスケールが違うのだ。

    「お金とか名誉を持つとね、それが目的の人しか寄ってこない」
    と、嘆息する清志氏。観月との交際について、息子に直接忠告するつもりはないのか、と聞くと、
    「まあそれは、そういう言葉ではないけど、態度ではあるよね。そんなにアットホームにはしない訳だから。
    でも、聞いたところによると、(彼女は)もう、出たくてしょうがないんだな、前に……」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170821-00529149-shincho-ent

    ※続きます

    【【悲報】錦織圭のパッパ、「今の彼女は・・・」ついに言ってしまうwwwwwwwwwww】の続きを読む

    ダウンロード (13)


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/21(月) 12:36:46.13 ID:CAP_USER9
     お笑い芸人の楽しんご(38)が、元マネジャーの男性を殴ってケガをさせたとして
    傷害容疑で書類送検された過去の事件について「調子に乗ってた」と反省した。

     楽しんごは21日放送のフジテレビ系「バイキング」にVTR出演。14年1月に
    書類送検された暴行事件について「後悔というか、調子に乗ってたなと思います。
    急にブレイクしちゃったので、いきなり入ってこないような金額がどんどん入ってきて」と
    振り返り、「今はいろいろ僕も反省しました。あれがあって自分を見直せたのかなと思います」と語った。

     この事件によってテレビ露出が激減した楽しんごだが、整体師としても活動しており、
    現在ではセレブ向けマッサージビジネスで全国に8店舗のサロンを展開するなど成功している。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170821-01875472-nksports-ent

    【【芸能】楽しんご、過去の暴行事件を反省「調子に乗ってた」】の続きを読む

    ダウンロード (13)

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 19:47:58.61 ID:CAP_USER9
    かつてはテレビで人気を博しながらも、いつの間にか姿を消してしまったお笑い芸人は数多い。
    仕事もなく地味な生活を送っているのかと思いきや、調べてみると意外な方法でバリバリと稼いでいた!

    まず初めに紹介するのが、カラテカの矢部太郎(40)。
    全国放送のテレビ番組では姿を見る機会もめっきり減ったが、6月15日放送のバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で本人が語ったところによると、ローカル番組『ウッティタウン6丁目』(テレビ山梨)にレギュラー出演するなどして、直近3か月では「65万円、47万円、45万円」ほど稼いでいるという。

    矢部は東京都東村山市出身で山梨県とは縁もゆかりもなかったが、元マネージャーのコネクションで『ウッティタウン』への出演が決定。
    山梨県から県の魅力をPRする“やまなし大使”に任命されるなど、地域限定ながらかつての人気をしのぐ活躍をみせているそうだ。

    テレビから姿を消していたといえば、「ドドスコスコスコ、ラブ注入!」のフレーズでブレイクした楽しんご(38)も忘れてはならない。
    2013年に起こした付き人への暴行事件をきっかけに芸能界から遠ざかっていたが、6月16日放送の『金曜プレミアム・キテレツ人生!』(フジテレビ系)に登場。

    目黒の超一等地にある3LDKの自宅で自らマッサージを行いながら、国内に7店舗の整体マッサージ店を経営していることを明かし、視聴者を驚かせた。
    楽しんごのマッサージは15分の骨盤矯正が1万800円、手料理などがついた90分コースが5万4000円という強気の価格設定ながら、客足は絶えることがないという。
    月収は「高級車1台分ぐらい」にも上るといい、ビジネスの世界でも成功を収めつつあるようだ。

    2010年に「冷やし中華はじめました」の歌ネタでブレイクした弾き語り芸人のAMEMIYA(38)も、テレビでしばらく見かけなくなっていた一人。
    6月1日放送の『じっくり聞いタロウ』に出演したAMEMIYAによると、バラエティ番組に引っ張りだこだった当時の最高月収はCDの印税を含めて900万円にも上ったが、2016年にはテレビ出演がわずか数本にまで激減したという。

    現在は開店休業状態かと思いきや「〇〇はじめました~」のフレーズが重宝され、3社のCMに出演しているほか、営業でも大活躍。
    企業パーティでは、企業ごとの細かいあるあるネタを織り込んだ歌を披露したり、結婚披露宴で“冷やし中華”を“熱い夫婦”にした替え歌を熱唱するネタなどが人気となり、直近の月収は260万円というから驚きだ。

    人を楽しませ、癒すことが本分のお笑い芸人たち。
    全国放送のテレビ番組では見なくなって久しいが、今でも多くの人たちを楽しませているようだ。

    https://taishu.jp/detail/29088/

    【【芸能】楽しんごさんの現在の月収wwwwwww】の続きを読む

    ダウンロード

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/20(日) 12:36:56.74 ID:CAP_USER9
    元東京都知事の舛添要一さんが8月17日に放送された『有吉ジャポン』に出演し生活苦を訴えた。
    毎月の収入は11万円で貯金を切り崩し、マスコミから逃げるために自宅の地下室に籠もり1日を過ごしているという。
    昼ご飯はカップラーメンをすすり、ゴーヤなどの野菜を栽培して生活。

    そんな舛添要一さんはスタジオにも出演し、当時話題となった書道の話になった。
    シルクの服を購入した言い訳が「私は筋肉があり、窮屈なのでシルクを着ながら書道をする」というもの。
    それを聞いた報道陣が「袖のない服でやれば……」という質問も飛び交ったが「冬は寒いので」と反論。

    つまり舛添要一さんは滑りの良いシルクを選びより良い品質の字を書きたかったのだという。
    そんな舛添要一さんが、番組のスタジオで実際に書道の腕前を披露。
    お題は「お金」で、周りから「おお!」と言う声も挙がるが有吉が「『おお!』って言う程のものか?」と笑う場面も。

    書き終わると「あまりうまく書けませんでしたけど」と完成品を見せた。
    「味がある」と言う人もいれば小柳ルミ子さんはそれに対して「味があるか?」と否定する人も。

    ネット上でも「味で逃げてる」「才能無し」「スーツでも書けてるじゃん」「ギャル文字かよ」など批判が挙がっている。
    小柳ルミ子さんは「非常に残念」と酷評すると「趣味ですので」とにやけながら言い訳した。

    写真:no title


    ▼動画はソースでご覧下さい
    http://gogotsu.com/archives/32438

    【【画像】舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」 ⇒ 字が下手すぎると話題に】の続きを読む

    ダウンロード (3)

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 21:46:10.46 ID:CAP_USER9
    元AKB48で女優・モデルの篠田麻里子(31)が16日、髪を結ってツインテールにした自身の写真をInstagramにアップし、「ツインテール最強」「年齢的にツインテールが可愛いって凄いッスね」「えっ待ってツインテールの破壊力」など絶賛コメントが殺到している。

    ハワイの定番おやつであるマラサダを手に、「ちゃっかりツインテール」と肩より少し長いくらいの髪をキュートに二つに結んだ篠田。
    特筆すべきはそのかわいらしさで、2年前には『リアル鬼ごっこ』で女子高生役を難なく演じていたが、いまだにツインテールが似合ってしまうことにはファンも驚いたよう。
    「似合うって凄すぎ」「可愛すぎて無理なんですけど」と感嘆の声が上がっている。

    篠田は現在公開中の映画『RE:BORN リボーン』(下村勇二監督)や放送中の連続ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に出演しているほか、12月公開の『ビジランテ』(入江悠監督)では、美貌で男たちを翻弄する危険な美人妻役に挑んでいる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000025-flix-movi

    可愛すぎる「ちゃっかりツインテール」を披露 篠田麻里子
    no title


    元AKB48 篠田麻里子
    no title

    no title

    【元AKB48篠田麻里子、31歳のツインテールが似合いすぎ!「可愛すぎて無理」絶賛の声殺到】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 22:29:27.29 ID:CAP_USER9
    人気芸人たちが即興芸のナンバーワンを競うバラエティ番組「笑いの勇者」(フジテレビ系)が8月12日に放送され、その内容に視聴者から「苦情」が殺到したという。
    番組について、テレビ誌の記者が説明する。

    「『笑いの勇者』は制作側から出題されたシチュエーションの中で、芸人がどれだけ即興で笑いを生み出すことができるかを競い合う番組です。
    今回はロバートの秋山竜次、麒麟の川島明、ケンドーコバヤシらが出演し、川島が優勝しました。
    今回が2回目のこの番組は初のプライムタイムでの放送となり、視聴率次第では今後、フジの看板バラエティ番組になる可能性もあるでしょう」

    フジテレビでは「IPPONグランプリ」に続く番組に育てたい意気込みのようだ。
    ところが、今回の放送2回目にして、早くも“大失策”を犯してしまったようなのだ。

    「今回用意されたシチュエーションは『お葬式にて、一家の主を亡くし悲しみにくれる遺族を大激怒させたお坊さん』というもの。
    お坊さん役の芸人たちは遺族や棺桶に入っているご遺体をイジって不謹慎行為を繰り返したのです。
    これには不快感を抱く視聴者が続出し、『フジのセンスはおかしい』とネット上などで視聴者からの批判が殺到したのです」(前出・テレビ誌記者)

    よりによってお盆の時期に、お葬式を笑う内容を放送したフジテレビ。
    日本の伝統をないがしろにする姿勢には、かつての「ウジテレビ」との非難が再燃する恐れもありそうだ。

    http://www.asagei.com/excerpt/86952

    【【炎上】フジテレビがお盆にお葬式を茶化した 「不謹慎」との批判が殺到】の続きを読む

    ダウンロード (11)


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 04:58:08.36 ID:CAP_USER9
    6月のAKB48グループ総選挙で結婚を宣言し、今月30日にNMB48を卒業する
    須藤凜々花(20)が9月以降も芸能活動を継続することが16日、分かった。

     須藤が続行の意志を固めたようで、関係者によると周囲に、OGらと同じ事務所一員として
    「テレビもラジオも続けます」と話している。読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時)に
    レギュラー出演しているが、9月1日放送分とその後の放送分(放送日未定)も収録済み。
    同局は「降板の話は現状出ていない」とコメントした。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-01873223-nksports-ent
    no title

    【【結婚宣言】須藤凜々花、NMB卒業後今後の活動を明かすwwwwwwww】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/17(木) 14:41:18.00 ID:CAP_USER9
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170817-00000106-sph-ent

     タレントのベッキー(33)が17日、公式インスタグラムで「11月に、舞台をやらせていただきます」と報告した。

     「いいね」が約6000件届き、「見てみたい」「ついに女優ですね」「頑張ってください」などのコメントが相次いでいる。

     ベッキーの舞台出演は、2012年以来。16年1月のバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)との不倫騒動による活動自粛から復帰してから、17年にハリウッド映画「ザ・マミー」で声優としては活動したが、女優復帰は復帰後初となる。

    【【芸能】ベッキー、復帰後初女優挑戦のインスタ報告した結果wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ