男性関連

    ダウンロード

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 11:55:11.83 ID:UTMkgOcC0 BE:844761558-PLT(13051) ポイント特典
    首都圏で展開するスーパー銭湯「おふろの王様」が厳戒態勢に入っていることが明らかになりました。詳細は以下から。

    お風呂の王様 大井町店の公式ページでは、「男子浴室や男子トイレにおいて迷惑行為を行った方に対し、 当店では、身分証の提示を求め、出入禁止処置と致します。
    場合によっては警察に通報致します」という告知が掲載されています。

    読者からのタレコミによると「浴室・トイレ等での迷惑行為撲滅 見かけた場合はお近くの従業員までお声かけください」と書かれたティッシュまで配られているとのこと。

    なお、お風呂の王様には体温に近く、熱くも冷たくもないためいつまでも入っていられる「不感温湯」がありますが、 なぜか大井町店のみ、泡を発生させる装置を毎日19時以降に停止させる措置を実施中。

    http://www.excite.co.jp/News/it_g/20170808/Buzzap_44401.html

    【スーパー銭湯さん、男子浴室での迷惑行為に悩まされる】の続きを読む

    ダウンロード (4)


    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 01:53:13.31 ID:CAP_USER9
    「愛する彼のために、キレイになりたい――」。
    そう願うのは、ごく自然な女心だろう。
    だが、アメリカの科学情報サイト「Study Finds」(7月19日付)によれば、イケメンと結婚した女性は、自らも美しくならなければとプレッシャーをかけられ、イケてない夫を持つ女性に比べて結婚生活が破綻する確率が高くなるという。

    ■イケメンと結婚した女性は摂食障害に陥りやすい!?

    論文を発表したフロリダ州立大学の心理学研究チームは、テキサスに住む20代の新婚カップル113組を対象に調査を実施した。
    まず、被験者はアンケートに答えるのだが、「“見た目の良さ”というのは、つきあう上で重要な要素」と、大多数が認めたという。

    次に、自分のパートナーの顔、スタイルを採点してもらったところ、興味深い結果となった。
    外見が高得点の夫をもつ妻は「イケメンのパートナーに恥をかかせたくない、お似合いの美女になりたい」と、ダイエットへのモチベーションが高いが、低得点の夫をもち、自身も「ぱっとしない、さえない」と自覚する妻は、ダイエットを無理にしようとは思わないことがわかった。

    また、男性の場合は美人妻をもらったからといって、自分も相手に釣り合うよう外見磨きをするかといえばそうでもないという。
    この結果について、心理学の博士号取得候補生タニア・レイモンズ氏は「University news release」の中で次のように述べている。

    「非常にハンサムな男性と結婚した女性は、ネガティブな結末を引き起こす危険性をはらんでいます。
    女性がなぜ摂食障害に陥るかの社会的要因を示唆しているといえるでしょう。
    妻はスレンダーなモデル体型を目指し、闇雲に『もっと痩せなければ』と自分で自分を追い込んでしまい、過激なダイエットに命をかけてしまう。
    特に、不美人の範疇に入るとき、さらにその傾向が強くなるようです」(タニア・レイモンズ氏)

    ■妻が夫より魅力的なほうが結婚生活は長続きする

    つまり、パートナーが自分より美しいとき、女性だけが「自分を変えなければ」とストレスを感じるというのだ。
    また、レイモンズ氏によれば、あまり魅力的でない妻は、より魅力的な夫に対して「いいなりになるよう強いられている」と感じることがあるとしている。
    レイモンズ氏の研究チームは、今後さらに深く研究を進めていく考えだ。
    なお、過去の調査データから、妻が夫より魅力的なほうが、結婚生活は長続きすることがわかっている。

    一度罹患してしまうと、なかなか完治が難しい摂食障害。
    未然に防ぐことが急務だが、それには「外見で人を差別しない同性の仲間」の存在がキーになるという。
    母親や親友などとの付き合いを通じて、自己肯定感と、外見で判断されるストレスに対する耐性を育てることが何より重要なのだろう。

    http://tocana.jp/2017/08/post_14007_entry.html

    ★1:2017/08/03(木) 19:57:53.07
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1501757873/

    【”美女と結婚したブサメン””イケメンと結婚した女”不幸になりやすのは・・・】の続きを読む

    1: 以下、雪崩速報よりお送りします(●゚Д゚●) 2017/07/29(土) 14:16:59.00 ID:CAP_USER9
    相手を傷つけまいと選んだサヨナラの言葉が、男性を変に期待させたり、混乱させたりしてしまうこともあるようです。
    では、どんなセリフが誤解を生みやすいのでしょうか。
    そこで今回は『スゴレン』の男性読者のみなさんの意見を参考に、「男性からするとまったく意味不明な『別れのセリフ』」をご紹介いたします。

    【1】「好きだけど別れたいの」

    「やり切れない気持ちになる」(10代男性)というように、男性は「好きなのに別れる」という矛盾した理屈に納得できないようです。
    「ほかにもっと好きな人ができた」などと、嫌いになったわけではなくても別れたい理由を正直に伝えたほうが男性も諦めがつくでしょう。

    【2】「○○君が優しすぎるから私がダメになる」

    「じゃあどうすればよかったのか」(20代男性)というように、「優しすぎるとダメ」な理由がわからない男性も多いようです。
    相手を混乱させるよりは、「優しいだけで物足りなかった」などと直球で伝えたほうが、相手にとってもプラスかもしれません。

    【3】「このまま付き合って、○○君に嫌われちゃうのがイヤなの」

    「嫌いになるとは限らないのに」(10代男性)というように、勝手に未来を悲観して別れを突き付けるような言葉では、ピンとこない男性が多いようです。
    「金銭感覚が違う」「仕事柄すれ違いが多い」など、相性が合わないことを具体的に匂わせたほうが、男性の理解を得られるでしょう。

    【4】「いろいろ考えたいことがあるから距離を置きたい」

    「それって、付き合ったままじゃダメ?」(20代男性)というように、男性にとっては「考えたいことがある」ことが別れの理由に結びつかないようです。
    「距離を置きたい」だけでは、別れの言葉だと捉えてもらえないので、ハッキリ「○○だから別れたい」と伝えたほうがいいかもしれません。

    【5】「二人の生活が落ち着いたら、また付き合おう」

    「大変なときこそ、二人で乗り越えるものじゃないの?」(20代男性)というように、男性からすると、「一時的に別れる」という考え方が理解不能なようです。
    また、自分から別れを切りだしておいて、「また付き合おう」というのは、とても無責任に思われるでしょう。

    【6】「私が悩んでいることに気づいてくれなかったから別れよう」

    「直接相談してくれればよかったのに」(20代男性)というように、男性からすると、なぜ悩んでいるときに打ち明けてくれなかったのかと、疑問に感じるようです。
    仮に相手の優しさを感じられなかったことが別れの理由なら、ストレートに伝えたほうがいいでしょう。

    【7】「好きすぎて辛いから別れよう」

    「まったく意味がわかりません」(10代男性)というように、「好きすぎる」ことを別れの理由にしても、男性の耳には支離滅裂に聞こえるだけのようです。
    納得してもらうのは難しいですが、「会えない日が続くと辛いけど、別れてしまえばその辛さから逃れられるから」といった理由を挙げれば、これまで辛い思いをさせていたことを反省し、行動を改めてくれるかもしれません。

    【8】「なんか波長が合わないから別れよう」

    「なんとなく別れたいってこと?」(20代男性)というように、男性側としては、何が悪くて別れたいのか、判然としないようです。
    「波長」のようなぼんやりした言葉ではなく、「ノリが合わない」「価値観が合わない」などと、もう少し落とし込んで伝えたほうがよさそうです。

    【9】本当はそんなに好きじゃなかったの」

    「じゃあ、最初から付き合ってくれるなよ」(30代男性)というように、この期に及んで「好きじゃなかった」では、男性は気持ちを弄ばれたような気持ちになってしまうようです。
    「好きじゃなかった」と言うよりも、好きになれなかった理由を伝えたほうが男性を怒らせずにすみそうです。

    男性にとって意味不明な「別れのセリフ」には、ほかにどんなものがあるのでしょうか。
    ご意見をお待ちしております。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170729-54003912-otome

    【【話題】男性からするとまったく意味不明な女性からの「別れのセリフ」9パターン】の続きを読む

    ダウンロード


    1: 2017/07/21(金) 20:58:43.94 ID:CAP_USER9
    女子ウケが悪い男性のタイプもいろいろですが、その中の一つが「マザコン男子」です。
    友だちよりも彼女よりも、お母さんが大好き! 
    親を大切にできるのは魅力的だけど、「なんだかなぁ」なんて思ってしまうことも多いのかもしれませんね。
    でも、一概に“マザコン”といっても、女子はどんな言動でマザコン認定しちゃうんでしょうか。
    18歳から35歳の女性87名に聞いてみました。

    ■お母さんのことを「ママ」って呼ぶ

    「彼女の私の前でも堂々とママと呼ぶ」(22歳・学生)
    「ママがママが……とママの話ばかりされたとき」(22歳・学生)
    「お母さんのことをママと呼ぶ時点でマザコンと思う」(18歳・学生)

    幼い頃の習慣が抜けず、お母さんのことを「ママ」と呼び続ける男性の姿に、マザコン認定をしてしまう女子が目立ちました。
    女子の前でも平気で呼び続けるのは、状況を客観視する能力が欠けているからなのかも……!? 
    マザコン度も、かなり高めだと言えそうです。

    ■彼女よりもお母さんが最優先!

    「お母さんとの予定が第一優先!」(30歳・アルバイト)
    「お母さん優先に考える人」(26歳・会社員)

    彼女との予定よりもお母さんとの予定を優先されたら、ちょっとマザコンなのかな、と疑ってしまいますよね。
    とはいえ、何か事情があるのかもしれません。
    どれくらいの頻度で、なぜお母さんを優先するのか、じっくりと聞いてみるのも良さそうですよ。

    ■お母さんが一番魅力的!

    「お母さんと女の子を比べる」(19歳・会社員)
    「お母さんと二人で映画に行く。二言目にはお母さんの自慢」(19歳・学生)

    他人と比較してしまうほど、自分のお母さんが魅力に感じてしまうのは、マザコンの証かも。
    きっと素敵なお母さんなのでしょうが、彼女の立場としては、正直手ごわい存在だと言えそうです。

    ■LINEで常に連絡をとっている

    「LINEと着信履歴がお母さんが多い」(24歳・学生)
    「出かけたりした場所の写真などを必ずLINEなどで送っている男子がいます」(28歳・アルバイト)
    「お母さんとLINEや電話をしょっちゅうしてる」(23歳・その他)

    お母さんとの距離感が非常に近く、常にSNSでつながっている男子はマザコン度も高め。
    「またか……」なんてうんざりする彼女の様子が、目に浮かびます。
    もちろん悪いことではないのですが……女子としては微妙です!

    ■ママの言いなり

    「お母さんがこう言ってたから~と話す人。もう大人なんだから自分で判断しろよ……と思う」(23歳・会社員)
    「とりあえず、行動の権限をお母さんが持ってるとマザコンだなと思う」(22歳・会社員)
    「買い物するときにお母さんに相談」(23歳・会社員)

    なんでもお母さんに相談してしまうなんて、イチ男性としてもちょっと頼りなく感じてしまいますね。
    自分の行動に対して責任が持てないのは、まだ精神が成熟していない証拠。
    マザコンであってもなくても、将来が不安になってしまいますね。
    意外にも結構出てきた「マザコン」行動、男性のみなさんは注意したほうがいいかもしれませんよ!
    「男子はみんなマザコン!」という言葉もありますが、お母さんを大事にしていることは大切です。
    でも、その度合いがどれくらいで、大人として自立しているかどうかも、きちんと確認しておくと安心ですよ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13364256/

    ★1:2017/07/21(金) 09:58:53.37
    http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500613794/

    【【話題】男性の「マザコン」 どこから認定する?女子に聞いた結果wwwwwwww】の続きを読む




    1: 2017/07/13(木)18:11:07 ID:h2W
    http://i.imgur.com/s6GGH13.png
    最低限これくらいはしとけよ
    あ、彼女できたことない奴は論外ですわww
    s6GGH13

    【女さん「こんな男の人ってモテると思う」でも、意外とできる人少ないんだよね・・・(※画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ